好きなものとか好きなこととか。

まだ何書きたいのか決まってないのでとりあえず好きなものとか書きたいこと書こうかな。

昨日のこと。

昨日は昨日の日記に書いたとーり、

仕事終わってマンガ買ってマック買って家帰って、マック食べて、マンガ読んで、

二時間お昼寝して、練習行ったよ。


帰って来て体重計ったら朝より-500グラム(*´ω`*)

練習頑張ったからだね。


お正月休み明けから始めたダイエットも-10キロ達成してから、ずっと停滞中。

先週三日間連続めちゃくちゃ練習した次の日はさすがに一キロ落ちたけどすぐに戻ったし。


あと三キロは落としたいけどそこまでの食事制限もしてないしなぁ。

もっかい、きちんとやる気だしてダイエットしなきゃ無理かな(°▽°)

頑張ろうかな。


今日も練習出きるといいなぁ。

みんな集まるかな。